IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

いよいよ明日。

IBUKIです♪



いよいよ明日、Disqualia初ライブです!

本当に、ここ2ヶ月、多忙と寝不足の戦いで、精神肉体ともに限界までこのバンドに費やしてきました。

曲も作らなきゃ、色々あれこれ準備しなきゃ、連絡しなきゃ…

とにかくとにかく大変だった。

SNSをまともに更新する暇もなかったし

まだ連絡できてない人も沢山いるし…。

けど、この大変さって、かなり充実したもので、なんというか、一つのバンドが完成していく様がなんとも言えず快感なんだよね。

そしてついに、この2ヶ月(いや、ある意味1ヶ月w)の成果をお見せできる日が来たのです。

贔屓目なしで、良いバンドだと思います!!



今日は、しっかり休んで(いうほど休めないけどw)コンディション整えようかな。

短いブログですが、今日はこの辺で。

バイバイ~キスマーク