IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

初ライブを終えて…

IBUKIです♪



9/27Disqualia初ライブ来てくれた人、本当にありがとう!!

初ライブまで本当に色々な課題があり…

楽曲やコンセプトも決まってなかったし、猶予が全くなかったけど本当に自分らの出来ることは全てやったと思う。

そしてこの日、本当に沢山の人がかけつけてくれて、本当に本当に本当に嬉しかった!!

これからもっともっと進化するけど、「Disqualia」っていう存在をしっかり見せつけることができたかな、と。

思いもよらぬ方面から「なんか凄い評判よかったみたいね」とか聞くもんだから結構びっくりしてる。

「え!?もうそんなとこに情報いってんの!?」みたいな。

でもそれくらい、色々な人に注目されているバンドなんだって。







ライブで、いくつか印象に残ってることがあってね。

皆はじめて聞く曲やんか。

なのに…

ノり方がうまい!!( ; ゜Д゜)

なんか皆うまーくのってくれるのね。

なんか盗聴でもされてたのかなって思うくらいw

なんか、その、ステージ側とは違う"プロ意識"を感じた、皆すげーよ!



あ、そして、「アニキ」コール、ありがとうございやした!wwwww

ええ、私のあだ名が「アニキ」になりました、アネゴでもババアでもなく「アニキ」ですwwwww

時よりオヤジコールが聞こえますがwwwwww



まぁそんなこんなで。

皆様のお陰で本当に良いスタートを切ることができたと思います!!







そしてですね、発売したBURRN別冊METALLIONの方にDisqualia掲載されてます!

どなたかのツイッターにて、見開きで掲載されてるのは確認済。

噂によるともっと掲載範囲広いとか!!!??

皆確認するべし。




おまけ写真~打ち上げの私。



これはオヤジコールの元凶wwwww





じゃ、皆またよろしくー!