IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

仙台公演前リハ

IBUKIです♪


只今仙台公演前のリハ終えてきましたー!

いやはや、なんというか、初ライブ前のリハを結構ストイックにやってきたから、今回はちょぃと緩めにっ。

でもしっかりと、仙台に向けて色々話し合いましたぉ!



そして終わってから、初ライブのDVDを見ながら皆で反省会。

自分らを見ながら爆笑してましたwww

非常に面白いバンドでしたwwwww






皆でお酒をのみながら観賞w

日本酒がよかったのにりつ子が焼酎買ってきた

ごめんなさい私素っぴんです\(^o^)/


りつ子ぉぉおおおおぉ



和気藹々。



花粉がひどいので&素っぴんなのでぽむぽむプリンマスク着用





さて、眠い、おやすみんみんぜみ