IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

仙台遠征!

IBUKIです♪


先日仙台に遠征してきました!

東京から来てくれた人とかも結構いて私は感動だよ!



夜行バス降りて…まぁなんといっても牛タンでしょ!ってことでりつ子と牛タン!

牛タン画像消えちゃった…

私はポムポムプリンで仙台練り歩くよ!w




みんな仲良しDisqualia!



あのですね、最近私いじられすぎですわ。

本番前裏で、りつ子とまいは私の振り付けの真似をしておりました。

まさにDisペクト!\(^o^)/



ど天然葉月!

キャラの濃い銀髪銀髪w

天然すぎて不安wだから、下手にいって盛り上げてあげようぜ、って声がお客さまからあがっておりますw

お客さんみんな優しいね、うん(ノ´∀`*)

センタースカスカにならない程度にw

まいと葉月煽ってやってよ!






いろんなバンドやってきたけど

皆本当大好きで大事です。

本当男とか女とか関係ないね。






なんかねー

この日、本番感動しちゃったよー、色々ね。

色々思いだすことがあったよ。

しばらくぶりに合った人もいたよ。





一度…諦めないと見えない景色もあるんです。

私の見る景色は、他の何倍も尊くて儚くて、そして美しい。

なんだか、アーティストらしからぬかもしれないけど

皆に感謝の気持ちを伝えられる人でいたいなって、思った。



次は大阪!大阪もがんばるからね!(ノ´∀`*)