IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

大阪公演

レポ遅れましたが…

10/11大阪公演来てくれたかたありがとうございました!!

大阪現地の人だったり

このミニツアーのうち2公演、あるいは全部来てくれた人だったり

もう本当に沢山の人に応援していただいて、Disqualia一同幸せいっぱいやねん。




とりあえず来てソッコー…

たこ焼き食いやした!w



レッドブルげっちゅ爆笑



たこ焼き屋の前で自撮りしまくる我ら。



ええ、完全ナルシスト集団ですwwwww





りつ子率高め。

自撮り棒を持っているのがりつ子だからさ!









ちゃんとみんなでも撮るよ!



和気あいあい!



基本、いつもふざけてますwwww



ドラムヘッドやぶれた!レアものでっせ!



安定のアニキコール。

「アニキっていったやつ…ビールもってこいー!!」

ってことでいただきやした。ぐへへへへ



みんなで乾杯したよ!





…なんか修学旅行の日記みたいね(笑)

齢21歳()wにしてこのわくわく感w



ミニツアー、みんなみんなありがとう、お疲れ様でした!(*´∀`)