IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

工藤会♪

IBUKIです♪

先日、栗ねぇ主催で、鮨屋工藤さんにて忘年会がありました♪
http://www.sushi-kudo.jp/

栗ねぇは今をときめくオネェタレントですぞ!!
https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%A0%97%E5%8E%9F%E9%82%A6%E5%A4%AB/100002079941844

いつか講師ブログ?で紹介させていただいたんですけど、栗ねぇに歌を教えさせていただいておりますが…

人生というか、人間的には本当に大大大先輩で、心から尊敬する人物の一人です。






工藤会の仲間たち♪



すばらしい演奏をきいてきました!

輝&輝
https://www.facebook.com/kikitugalteruteru/

GREEN RAY
http://ameblo.jp/green-ray/

私はロッカーですが、良い音楽にジャンルは関係ないと思います、良いものは、良い。

そして三味線って意外とフレーズとかロックと共通点があって「お!」となる!


演奏に合わせて、ちゃずさんのアートショー!

絵描き ちゃず
https://www.facebook.com/chaz.AiTakahashi?fref=ts






↑ちゃずさんがうちの娘にくださいました!!

一人だけ奇抜wなのに、皆さん本当に親切にしていただいて、幸せな時間でした♪

お寿司も凄く美味しかったー!

普段回転寿司ばかりですがwやっぱり回らないお寿司は全然違いまっせ。

新年義実家への手土産は工藤さんの卵焼きで確定ですな。


みなさん本当にありがとうございました^^)/