IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

大阪公演レポ♪


IBUKIです♪



ええとですね、先日の大阪公演レポを書こうかなぁ。


大阪公演来てくれた人、本当にありがとう!!

久々の大阪公演ってことで、現地の方が駆けつけてくれて、久々に見る顔があったり

遠方から駆けつけてくれたり

ウーマンズ、東京、仙台、大阪と、3公演とも来てくれた人がいたり…


肝心のライブは、トラブルがあって、いつもとはちょっと違うライブになったけど

それも貴重なライブ見れたからっていってくださったり、皆しっかり盛り上がってくれて。

Disqualiaのファンの方は、いつもいつも本当に優しくて、皆さんの優しさに支えられてる、本当にそう思う。





この表情、絶妙だろ?w


勢いとバンド感のあった激しい日だったと思います。

トラブルがあろうが、何があろうが…!

皆のために、しっかり演奏して、しっかり歌って、楽しい時間を提供する。

うちらの気持ちと演奏はいつも変わらないけどね♪


差し入れとかも、毎回皆さん本当にありがとう!!





あ、ここにうつってないのもあるけど…ごめん><

いつも美味しくいただいております。

あ、花は食べなかったよw

NAONのTシャツは…はい、私がいただきました♪♪




娘ちゃんとおいしくいただきました☆ミ




今回もとても楽しい旅でしたぉ!


まず…

ツイッターを見ていてくださったかたならわかると思いますが。

行きの車の中では葉月語録が満載でwww

ずっと前になるみんが冗談で「りっちゃんの本名、りつ子っていうんだよ^ω^」って言ったのを真に受けていたという、ねw

めっちゃRISA⭐︎RISAって書いてあるやんけ!!!!ってw

葉月が素でアホだということが証明されましたwwww

これからも皆さんに面白いMCを届けてくださいwwww


ついてからはですねー、

もうワクワクですよ!

今回はかすうどん!!

うまかったよー、派手な髪の5人がぞろぞろとかすうどん食ってたわけですね。

でも私の胃袋は無限大w

そのあとりつ子とまいとたこ焼き~







今回はあじほに行きました。

以前食べたものとは違い、醤油ベースのだしがきいてて、こっちのも本当うまかったーーー!!!


本当、食ってばかりのミニツアーでしたwwwwww



で、打ち上げですね。

ライブハウスの方と、AZAZELの皆さんと♪

こっちも、はい、食いまくりましたwwwwww

まさにデブキ。




ブハッwww

胃下垂なので、食べると下っ腹でるのよー。

妊娠3ヶ月くらいの腹ですねw

でもDisqualia真面目なもんだから、前半はもう反省会モード。

毎回そうなんだけど、帰りの道中とかも必ず反省会。

でもでも。

打ち上がるときは打ち上がらないとってことで

拙者は日本酒をいただきましたww

もうとにかく爆笑!!!!

(ここでも葉月さんがいい仕事してくれましたよwwwww詳細は…物販ででもこっそり聞いてくださいw)

AZAZELさんすいません、うちらアホすぎてすいませんでした(・ω・)




帰りはしっかりお土産も買いましたー。

今回は、賞味期限をちゃんと見てw

ええ、腐らないものをチョイスしましたよw




次は3/30NAONのYAONのオープニングアクトをかけた予選ライブ。

皆応援しにきてね!!

http://www.disqualia.net



皆さんお疲れ様でした♪^^)/