IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

ライブレポとか病のこととか

IBUKIです♪  


久しぶりに。

ええと、先日、メニエールと難聴になってしまったと報告させていただいたのですが

初期対処したので、もう大丈夫です、皆さんご心配おかけしましたm(._.)m

沢山リプやメッセージいただき、もうなんというか感謝と申し訳なさです。

もう、大丈夫!

お酒呑めるくらい大丈夫wwwwww

まぁー、多分疲れてたんだねー。

忙しさを結構エンジョイしてたつもりなんだけど、やっぱ人間ね、適度に休むわ。



てことでですね。

なんか色々書きたかったんだよねー。4月2日3日のレポとかさー。

ちょっと過ぎちゃったけど…



まず、2日の横浜公演。

この日はね、チェキ当たりにプリクラとったけど、高校生になった気分だったwww

プリクラ目がでかくてウケた(ゝω・´★)

そのあと2班にわかれて中華街。

まずは…肉まん。


まぁ、食べ物からはじまりますよねー。

ゴマ団子もうまかった!

100均で買ったおしゃぶり昆布も何袋か平らげたぜ。

うちのリズム隊この後パスタとか買って食ってたぜ。

よく食うぜ。


楽屋で自撮りをする我ら、異様な光景w


本番前に皆で。


美味しい美味しい1日でした(ゝω・´★)←



3日埼玉公演。

西川口ハーツのカレーを全員で食べた。

いつも早食い大食いのIBUKI。

大ぐらいのIBUKIは…

1分45秒で完食wwww

カレーは飲み物(ゝω・´★)




…ん?まて?

ライブレポってよりは高校生の修学旅行日記みたいになってるぞ!?!?(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

なんて中身のない日記なんだ…

まぁ、許せw

人生楽しんだもの勝ちだ。←





次は4/29本八幡ですぞ!

Disqualia.net