IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

5/5柏ー!からの嬉しかったお話。

こんばんはIBUKIです♪


昨日のライブ来てくれた人ありがとう!

先輩方とライブやらせていただけて、嬉しいかぎりです。

女性vo版ピンクスパイダーは、ちょっとレアだったんじゃないかな?

あえて原曲キーをチェストボイスで歌いきるのが俺の流儀ってやつだ( ・∇・)


はづきと2ショ。

私ショートのほうがいいとのお声が…

葉月に色黒だってディスられました( ・∇・)


だんご三兄弟チャンチャン


やっぱ野獣担当すか?www


女性ボーカルのギリギリのところをいく。

それがIBUKIクオリティ!

あ、やべっ、りつ子NGが…



帰りのラーメンうまかったよ!

明日はデブキ!\(^o^)/







あ。

ちょっと嬉しいお話。

この日来てた方から…

「子供いるのとか隠さないで、本当凄いなって。自分も子供いて、隠そうかと思ったけど、IBUKIさんが公表してるのみて、隠すのやめたんです!!本当応援してます!!」

って、あついエールいただいたんですよ。

私のほうが元気付けられちゃいますよ!!

本当最近ね、物販とかいると「娘さん何歳なんですか?うちのこ○○才なんだけど~」って子育て話してくれる人とかいて。

まぁ、公表してる人がめったにいない中、先人切るのって結構心細かったんだけど。

最近、本当少しずつかもしれないけど、自分が伝えたかったことが伝わってきてるのかなって。

うん、皆ありがとう。



まぁ私別に、大した人間じゃぁないんだけど

人は、「生きざま」だと思うから。

これからも堂々と胸はっていこうと思いやす、よろしく!



next live

5/15原宿アストロホールにてCGL決勝です!

応援しにこい( ・∇・)!

disqualia.net