IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

撮影♪

IBUKIです♪


昨日はですね、撮影にいってまいりましたヽ(・∀・)ノ

6月22日に2ndシングルBlazing World発売決定しましたがそれに伴っての撮影ですね。

色々撮ったけどまだ公開できないので秘密ー☆

とりあえず、和気あいあいと!



私服ね。

楽しい動画とったり、良いかんじ( ・∇・)

高校生のようなかんじでしたw

そして、やっぱ私黄色いwwww



そして、皆さんからのファボやたらと多かった奇跡の1枚www



修正?しとらんがな!(  ゜Д゜)

若返ったとか女性らしくなったとか色々なコメントありがとうございますw

まぁ前回ちょっと男らしかったもんね、アー写


まぁでもでも。

仲良しながら、しっかりストイックに撮影しましたぉ!ヽ(・∀・)ノ


そこからのリハorz

お疲れモードでしたが、ここもしっかりストイックに。



まぁ色々また発表お待ち下さい~!