IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

ブログTOP画像変えました♪

IBUKIですキラキラ

ブログ更新かなり、かなりかなり久しぶりです。

TOP画像を変更しました上げ上げ



スマホverだと見れないみたい。

是非pc表示で御覧ください蝶々

…ん?あぁ。

あえて言いませんよ、ブログ更新するとか。

ほら、いつもみたいに、ブログ小まめにやりますとかいってまた三日坊主になったら嫌ですから~

形から入るのって大事ですよねぱんまんぱんまん



もうすぐ成人式だね~

私も成人しちゃうよ(ლ ^ิ౪^ิ)ლはてな5!

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ



ちなみに一番下の妹が今年成人ですキラキラ

こう見えて私4人兄弟の一番上ですが

これで4人無事成人ってことになります。

妹おめでとうハート

そして、お母さんお疲れ様でした薔薇

歩けるようになって、喋れるようになって…

が、終わりじゃないからねぇ子育て。

20年人を育てるのってハイパーハードだ汗

しかも4人だからな、4人。

私も後15年残ってますぜ、頑張るヽ(•̀ω•́ )ゝキラキラ

ちなみにこんなに長く子育てをするのは人間だけだそうな。



さっき、思い出した。

私もうすぐ誕生日だ!!┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ (1/8)

本当に忘れてた…。

年とっちまうgkbrgkbr

ってことで、1/15の誕生祭応援よろしく頼んだよヽ(•̀ω•́ )ゝキラキラ

また一つ年取った大人になったIBUKIで挑みます波平



音符NEXT LIVE音符
NEW YEAR R&R 2017 ~IBUKI & MAI Birthday LIVE!

1/15@目黒鹿鳴館
DAZZLING QUEEN,G-PARADE,rag,Disqualia

OP17:30ST18:00
¥3000/¥3500

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP


【LIVE情報】
1/15 目黒鹿鳴館
▷IBUKI&MAI BDlive!
2/5 目黒鹿鳴館
2/26 目黒LIVE STATION
3/4 新栄RAD SEVEN
3/5 心斎橋Paradigm

Disqualia officialHP