IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

1/15目黒鹿鳴館 IBUKI&MAI birthday LIVE

1/15目黒鹿鳴館、IBUKI&MAI birthday来てくれてありがとうございましたカナヘイきらきら誕生日ケーキ



まず、opで余興。

【セットリスト】
1.オリビアを聴きながら
2.六本木心中

1曲目は個人的に歌いたかったので。

2曲目は、SNSで募集募ったところ、3人くらいの方がこの曲名を書いていらっしゃったので。

本当はバンドでやりたかったんだけど…

バックのダンス?も気合い入ってたからいいでしょ?─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ

全力でしたから、振り付けカナヘイピスケ

何事も全力でいく、それがDisqualiaクオリティ気合いピスケ
あ、でもあぁ見えて一番全力なのなるみんだからね

そして余興のためだけに和風のドレスで…



普段のIBUKIと全然違くて自分で違和感を感じるぜ。



葉月とパシャリ。

こやつ、やたらと撮りたがるぜてへぺろうさぎ



でもやっぱりこっちですよねー。



そして、沢山のプレゼントありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



私の胃袋を満たしています、なう。

あ、お花?

揚げたら美味しいと思うのよ、花束も。

だってタンポポとかも食べるじゃないですか。

…って言おうと思ったらチョコレートのお花発見ムンクの叫び!!

これはあれか、私がお花を食べてしまっても大丈夫なようにという配慮なのか…はてな5!



そして珍獣達から大きなお花カナヘイ花

ありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

でも百合って毒あるんだっけ?

食べたらダメかな?

あ、もうこの話いいか(´◑ω◐`)



りつこ「いぶやんにってプレゼントもらったよ!」

いぶ「わぉ!ありがたい(✿ฺ´∀`✿ฺ)」

りつこ「ねぇねぇ何はいってるの?開けてみてよ~」



わぉ!マックのアイシャドーとベースクリームカナヘイうさぎ

りつこ「ねぇねぇ、中に何か入ってない?見てみてよ~」



おいおまいら!

嬉しいドッキリしてくれるじゃねぇか大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私が100均の化粧品使っているのをみかねてプレゼントしてくれたのか…

IBUKIの顔は100均でできている

ありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)



本編は…

もちろん本気。

【セットリスト】

1.Lady Boy
-MC-
2.SKY
3.Shout it out
-MC-
4.right NOW
5.mad desire
-MC-
6.Blazing World
7.Engrave

アンコール
8.the Destiny of Love


皆の盛り上がり最高だったぜカナヘイうさぎカナヘイきらきら

葉月のあいうえお作文80点カナヘイハート

愛情込めて考えてくれたんだね、よちよちカナヘイピスケ

3人でパシャリっ





そして打ち上げ。

出演してくださった

DAZZLING QUEENさん
G-PARADEさん
ragさん

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

皆さんと打ち上げ。

G-PARADEさんとパシャリっ



ragさんとパシャリっ



そんなこんなで。

年明け一発目、無事楽しむことができましたカナヘイうさぎ

次はDESTROSEサポート時代からのMIKIとmihoさんと一緒だよ!!

皆来てよー─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ


音符NEXT LIVE音符

2/5目黒鹿鳴館

出演
LEGEND,LIPSTiCK,COMA COUNTESS,Disqualia

OPST共に未定 ¥2500/¥3000

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP


【LIVE情報】
2/5 目黒鹿鳴館
2/26 目黒LIVE STATION
3/4 新栄RAD SEVEN
3/5 心斎橋Paradigm
3/26さいたま新都心

Disqualia officialHP