IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

永遠に、このバンドで一緒に立てないんだなぁ。

ライブの翌日。

数ヶ月ぶりに大好きな銭湯にいった。

今日は空が青くて綺麗だなぁ~

なんて思いながら寝湯に横たわる。



…。

無になるって難しいなぁ~

過去の想い出も先の希望も、色々なことを考えてしまうよ。




昨日来てくださった方、本当に本当にありがとうございましたカナヘイハート



ステージから色々な顔が表情が見えた。

皆の一生懸命な感じが伝わってきて

まさにうちらが客席にのまれたんだよ(笑)

最高に感情のこもったステージだった。



あ、りつこはいつもひょっこり写ってくるからな(笑)



打ち上げ。



やっぱDisqualiaの席は爆笑の渦w

今日のネタは…

まいのカメラに映ってた、私がマイクをふっ飛ばして後ろ振り返ったときの私のきょとん顔と

画面右手をすっ飛んでいくマイクでしたw

をい!

こっちは必死だったんだからな!*1

楽しい時間だった、とても。


IBUKI with LIPSTICKさん

フレッシュって、いいなぁ~(´・ω・`)

あ、私なんかでよければ、なんでも聞いてね。





おいおい、みほさんとブラザー(みき)がいるなんて、自分の中じゃぁすげぇアツいんだぜ!?

ああ、サポート時代を思い出す。

懐かしいなぁ。

あの頃も楽しかった。


人も景色も、移り変わるものね。

たったの数年、私のまわりは大分変わった。

それと同時に、大事なものも増えてくのね。

うん、増えた、大好きな人が増えたなぁ。

でも、上にいくのって、難しいね。

仲いいだけじゃダメなんだもん。

別れの日に、別れたメンバーと一緒にライブした

そんなノスタルジーな日。




まいから手紙もらったよ!

中身は…秘密っ!(笑)

宝物ボックスにそっと閉まったよ。


…ん?

落ち込んでるって?

落ち込んではいないよ。

ただ、やっぱちょっと寂しいなぁ~。

一年半も一緒に過ごしてきたんだもんね。

でも、ここにいつか本で新しいベースと立って

また『このメンバーが一番だ!』って言ってやるんだ。

「懐かしいなぁ~」なんてまたいつか笑って話せるようにね。



永遠なんて何処にもないけど

不器用な僕らは手を取り合いながら

また走りだします。



なーんてねてへぺろうさぎ

想い出に浸るのはここまでよ?カナヘイハート

次は2/26!

失速することなく、ガンガンいきますぜ!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



音符NEXT LIVE音符

2/26 目黒LIVE STATION
WOMEN'S POWER Vol.62 ~東京編

OP17:30ST18:00 ¥2500/¥3000

出演
THE LEAPS,プラネロマン,Jiggy Jade,愛沢絢夏,Disqualia

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP

【LIVE情報】
2/26 目黒LIVE STATION
3/4 新栄RAD SEVEN
3/5 心斎橋Paradigm
3/26さいたま新都心

Disqualia officialHP



*1:≡ຶÅ≡ຶ;