IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

もはや愛しか感じない。

IBUKIですカナヘイ花


目黒LIVE STATIONウーマンズパワーに来てくれて本当に本当にありがとうございました!!カナヘイうさぎカナヘイハート



【セットリスト】

Lady Boy
-MC-
Shout it out
SKY
-MC-
right NOW
the Destiny of Love



相変わらずクオリアは和気あいあいです(´・ω・`*)Wハート



りつこ私のこと大好きすぎるからな!

いつもIBUKIの物真似してくるんだぜあんぐりピスケ



ん?葉月!貴様も写りたいのか?!やる気なしピスケ



…やっと一人でw




今回のライブは、周知かと思いますが、サポートBassのわこちゃんを迎えての初ライブでした。

今月に入ってわこちゃんと時間を共に過ごしているのだけれども…

やっぱね、メンバー抜けると色々大変なんですよ、そりゃ。

音作り一つとってもそう、ステージングもそう、作業分担とかもそう。

そんな中彼女は、Disqualiaの色々なことに気を使ってくれて

本当とても良いこで大泣きうさぎ

私の気持ち的にはもはやサポート以上の存在薔薇

あ、ちょっと天然。

やばい、下手が天然だらけになるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

いや、葉月よりはしっかりしてる。(ぇ

とにかく

不安なんか掻き消してくれてたので、今日は不思議なくらい不安はありませんでしたてへぺろうさぎ

…え?不安感じろって?w

無いと言えば嘘になるけど、ん~、何だろ?

今うちらが感じてる希望と内から出るパワーの方が大きい感じっていうのかなぁ?

彼女の愛を感じたぜカナヘイうさぎ

"前と同じように"ってわけにはいかない、不可能だし、それは求めてない。

けど、また新たなDisqualiaの形になっていくでしょう気合いピスケ

わこちゃんはサポートだけど、共に良きステージを作っていきたいね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

本メンバー探しもせねば



何より…

フロアの熱気や見に来てくれる人の数が確実に上がっている。

応援してくれている人の数が増えている。

もうね、それだけで

「うおおおおやらないと上げ上げ!!!!!!

って思えてくるわけですよ。

ありがたいよね、応援してくれるって。

もう本当に、本当に。



Disqualiaのファンの方は、本当に皆優しい方ばかりだと思いますキラキラ

ステージから見てて、皆の愛情を感じるときも沢山ありますが

それだけじゃなくて、皆、普段も本当に親切だよね。

ライブハウスってトラブルもある場所だしそういう話聞くときもそりゃあるし

それで行きにくくなるみたいなことも聞いたことあるけど

「Disqualiaいいよ!」とまわりにひろめてくださってライブに一緒に連れてきていただいたり。

告知がギリギリになってしまったライブや遠征にも足しげく通ってくださったり。

暖かい御言葉かけていただいたり。

他の面々でもDisqualiaのファンの方は、いつもバンド側のこととかも考えてくれてて。

特に最近はそう感じることが多いなぁ~。

凄く誇りに思うんだよね薔薇

いや、結構凄いことだと思うんだよね。

やっぱ気持ちよく楽しんで欲しいから。

これからも、そんなファンの方が増えていくといいなぁ

「Disqualiaのライブは行きやすいよねキラキラ

って言ってもらえるようなバンドになりたいなぁ~カナヘイうさぎ



これはファンの方から、私の娘へと薔薇



「娘ちゃんはきっと皆の癒しになってくれてるから」と暖かい御言葉と共に。

そういう目線で見てくれてるのが暖かいWハート

他にもたまに娘に差し入れくださる方いらっしゃいますが、何だかありがとうございますつながるうさぎカナヘイ花

「ママ食べちゃ駄目だよ」って言われましたのでw

ちゃんと食べずに娘へ贈呈しますてへぺろうさぎ(笑)



もう一つ感動したのが…

わこちゃんに「こんな大変な時期にDisqualiaのサポート引き受けてくれてありがとう」って差し入れくださって。

そういう目線で見てくれてるっていうのが嬉しいWハート


あ、決して、物が欲しいとかじゃないよ。

暖かい気持ちで応援してくれてるのが嬉しいってこと。

皆手ぶらでいいから、Disqualia応援しにきてよ、ライブ楽見に来てよカナヘイきらきら


あ。なんかファン自慢になってしまったカナヘイハートカナヘイびっくり

とにかく!

ここに書いてない書ききれないことも沢山ありますが

皆、本当にありがとう薔薇

Disqualia応援してくれて、本当に本当にありがとう薔薇薔薇薔薇



そんでね。

今日自前のマイクがトラブってて使えなかったのよ大泣きうさぎ

原因わからなくて…。

まさに「orz」状態だったんだけど

いつもお世話になっているPAのりょうさんが、ライブ終わってから一生懸命操作してくださって大泣きうさぎ

私以上に真剣に操作してくださって大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ありがたい、もう本当、ありがたいです薔薇



というかんじで…

周りの方々に守られ支えられ、Disqualiaは無事前に進むことができています薔薇

まぁこんなありがとうありがとう言いまくってるけど

結局のところ一番の恩返しって良いライブと良い音源を作ることなんですよねおんぷ

大丈夫、次の作品もマジやばい、やばいから、楽しみにしててくれハートハートハート



音符NEXT LIVE音符

◆3/4新栄RAD SEVEN
Vorchaos メジャーデビュー記念ツアー

OP16:30ST17:00 ¥3000/¥3500

Vorchaos,Unveil Raze,CAPRICCIO,KASSTRICK BACTERIA,BLACK OUT

◆3/5心斎橋Paradigm
WOMEN'S POWER Vol.62 ~大阪編

OP17:00ST17:30 ¥2500/¥3000

RagDollz,RiskyMelody,FullMooN,BLACK OUT,Disqualia

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP


【LIVE情報】

2/26 目黒LIVE STATION
3/4 新栄RAD SEVEN
3/5 心斎橋Paradigm
3/26 さいたま新都心VJ-3
4/23 川崎セルビアンナイト

Disqualia officialHP