IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

満身創痍の中での団結力。

IBUKIですキラキラ



3/4、3/5来てくれた人ありがとうございました薔薇

無事2日間終えてほっとして…もいられないんだけどw

でもほっとしてますラブ



早朝。

りつこの運転で出発~逃げ足



ん?炊飯器??

これは必要重要機材なりよドラえもん

同じ釜の飯を食うDisqualiaあひる



まず名古屋蝶々

3/4新栄RAD SEVEN

【セットリスト】

Lady Boy
-MC-
Shout it out
right NOW
-MC-
SKY
the Destiny of Love



この日は、vorchaosさんのメジャーデビュー記念ツアーということでご一緒させていただきましたキラキラ

vorchaosとは、以前やっていたバンドのときから仲良くさせていただいてまして。

ステージはもちろん格好いいのですが

皆さんもう本当に良い人でラブ

そしてとても面白いのです(笑)

とにかく、人柄って大事ですよ薔薇

マネージャーの山本さんにも超絶御世話になってるんですけど

この人無くしては私はここまで来れてないんですね。

そして人を大事にしてコツコツやっていくことの大切さを最近見に染みてかんじますが

それは山本さんの教えだったりして薔薇

ツイッターやれって散々言われてたけどやっと最近意味がわかりました。

アホですいませんorz

だからこそ、vorchaosがメジャーいったときいて、とても嬉しかったんですよWハート

あ、なんだかうちのバンドのことよりvorchaosのことメインになってしまったがエルモ

vorchaosとは4/23も神奈川でご一緒させていただくのですよ、皆さん来て下さいねキラキラ


そして肝心のDisqualiaのライブはですね、名古屋でも沢山の人が駆けつけてくれて、めちゃ盛り上がってくださって、本当にありがたいです薔薇



ポニーテール。

激レア1

意外と好評…はてな5!


葉月は本当メンバー好きなんだなラブ



新規で来る方も多く、嬉しい限りですキラキラ

名古屋大好きだぜ、5/6また来るからねうえうえ

 

ライブ終わって移動ダッシュ

ちょっとしたトラブルがありガクリ

出発は日付変わってからで、大阪の宿に着いたのが朝方…ムンクの叫び

死ぬ…

だがしかし!!

私はワンピースを見る!!!!


これは大事な業務なりあひる



ライブが始まれば火がつくよハート


大阪蝶々

3/5心斎橋paradigm

【セットリスト】
Lady Boy
the Destiny of Love
-MC-
right NOW
Shout it out
-MC-
SKY



この日はいつもの衣装の上下白黒逆ver

白黒変わるってめっちゃ変わっとるやん、皆絶対気づくやん!!

…って思ってたけど皆さん気づかないものなのね!!!!!!!!

驚(笑)

大阪もめっちゃアツかったよ心



そして打ち上げキラキラ

おでんウマー

皆さんと色々話できて楽しかったなぁ~ラブ




そして帰りはりつこと葉月の運転でダッシュ

…。

葉月の運転怖い

毎回命懸けですわムンクの叫び

頼むから、運転してるときはいつもの天然ぷり発揮しないでくれ

とかなんとか言ってるけど私も原チャリで右車線走ってた強者故に

免許を取ること自体止められてますエイリアン

まぁとかなんとかいってるけど

とても感謝してるよ薔薇




今回の遠征で、色々なことを感じて学んだ。

正直、とてもハードだった。

特に運転してたりつこと葉月、大変だったと思う。

運転2人で行くって相当大変なんだけど

それはこの2人が「車で行こうよ、運転するから」って言ってくれてるから実現することで。

人の命預かるわけだから、相当神経もつかうだろうしね。

実際私だったら怖いとか思うしね、私じゃできないこと。

名古屋終わってからの予想外のトラブルに寝る間もあまり無い中、皆でフォローしあってたと思う。

物販も、並んでくれる人が増えて嬉しいけど

管理が大変だったり。

そんな中、なるみんが一生懸命考えてやってくれてたわけで。

そんで、人間だから、こういうときってどうしてもイライラすることあるんだけど

もうある程度お互いの性格もわかってるもんだから

誰がこういうときはこうしよう、みたいなのもお互いに察するのね。

でも誰一人、誰かを責めることなく、本当に「今誰が大変だから私が頑張ろう」みたいな感じで。

音だけ良ければやっていけるかっていったらそうではないのがバンドなのよ~。

今回は、本当に以前よりも絆、底力、人間力が高まっていることを感じた遠征でした薔薇



そして我が家の炊飯器お疲れ様ドラえもん





そして1st minialbum「right NOW」絶賛好評発売中ですキラキラ

まだ持ってないかた是非お買い求めくださいおんぷ

トレーラー動画もご覧下さいおんぷ

↓した詳細こちら↓した
Disqualia officialHP



さて、関東でのライブだよ蝶々



音符NEXT LIVE音符

2017年3月26日(日)
series~No sleep'til Saitama STSN-9

HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
開場:未定 / 開演:未定
前売り3000円 / 当日3300円(共にドリンク代別)

Disqualia / D_Drive / TORNADO-GRENADE 他 

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP


【LIVE情報】
2/26 [東京]目黒LIVE STATION
3/26 [埼玉| さいたま新都心VJ-3
4/23 [神奈川] 川崎セルビアンナイト
5/6 [名古屋] 新栄RAD SEVEN
※5/6はイープラスのみでの予約になります

↓したご予約こちらから↓した
Disqualia officialHP