IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

終わりは始まり。

IBUKIです。


Disqualiaとしてのラストライブ、来てくれた人、ありがとうございました!!


メッセージやリプライで応援の言葉くれた人も、本当にありがとう!


本当は昨日ブログ書こうと思ったんだけどあまりに疲れてすぎていてちょっと何もできまへんでしたorz




濃い2年だった。


なんかもう5年くらい一緒にいるんじゃないかなって思うくらい。


ガールズバンドで痛い目を見たことがあるからw「ガールズバンドなんかやるものか!!」とか思ってたんだけど。


メンバーが好きでさ。


「あ、この人達とバンドやりたいなぁ」って思ってしまったよ。


願わくば、永く続けたいバンドだった。


もう、ガールズだからとかじゃなくてさ。


後にも先にも、私がこれだけ情熱を持ってできるバンドは無いだろう。



色々なことがあった。


良いことも悪いことも。


でも、なんつーかなぁ


最期は良い思い出しか浮かんでこないなぁ。


そりゃ、もちろんね、良いことばっかじゃなかったけど、それはそれ、これはこれ。


グダグダ女々しいのは性に合わんw


最期は笑顔だって、決めてるから。


最高の2年、本当にありがとう。


ありがとう



最後のメンバーでの写真。

{16663C91-AD89-42C3-BA65-B93DB09104E4}

み、皆疲れてるなぁ、、

{DE87E41E-0FA8-4942-AE9D-B2978AE5C3D3}

withひろし

アーティストよりも目立つ男。

{B3C9DBB1-936D-4018-9D2C-68CB058CFBAA}

ファンの方から。

ありがとう!

一部ですが載せました。

{9F8B26FC-B8B7-4E08-848E-B733CFA4DFED}

刺身、うまかったー




これからも、私は頑張る。


だから、どうか、残りのメンバーにも頑張ってほしい


いつか笑い話にできる日が来るように、とにかく各々の信じた道行ってほしいんだ。


皆にも、全員のことを、これからも応援してほしい。



そしてですね。


FBツイッターの、メッセージやリプライ、ええと、何度も言いますが全て目を通してます!


大量なので、ええと、ちょっと返せなさそうだけど(´_`)


「これからも応援します!」


「早く復活してください!」


そんな声がとても多くて、なんというかびっくりというか嬉しすぎてなんて言っていいかわからない。。


歌詞が好きで、声が好きで、曲が好きで


そんなふうに言ってもらえるなんて、本当、ええと、歯が痒くてもうなんだかありがとう!!


勇気付けられてるのはこちらのほうです。


元気もらってるのはこちらのほうです。


本当に。



実は脱退活休決まってから色々考えててね。


これからは、ロック系シンガーソングライターとしてやっていこうと思ってて。


なんかリプライとかで「ソロも楽しみにしてます」的な声があったけど、おまいら察しがいいなw


それが性に合ってる、色々踏ん切りもついた。


安心しろ。


もちろんHR/HMシンガーとして戻ってくるぜ!!笑


だって、私の居場所そこでしょ?


まぁバンドとかプロジェクトとかお誘いあればその時考えるけど


私の土台となる活動として、ソロプロジェクトやろうと思ってます。



でね、あの~何らか動いてないと気がすまない性分なのよ。


行動が早いっていうか落ち着きがないっていうか。


皆の言葉に勇気付けられたというのもあり


もう先に向けて動き出そうと思ってる。


半年くらい休もうかなぁなんて思ったんだけどね


いや、休みたいわ~(´_`)


なんだけど、色々周りの方の協力もあり


想像以上に早く動きだせそうです。


近いうち色々報告できるように頑張るわ。


もうちょい待っててね!



あ、いうてもとりあえず23日休ませてくださいm(__)m


では!