IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

IBUKIソロシンガーとして始動!

IBUKIです。




Disqualia脱退から半月と少しが経過しました。

「早く復活して欲しい!」

皆様からそんなアツいメッセージを沢山いただき、本当に嬉しくて。

一刻も早く復活したいって思いました。

脱退決まってから、色々私なりにこれからどうやって活動しようか考えてたんだけど

自分の良さが一番出せる、存分に力を発揮できる環境で活動していきたいって思っていて。

それで、これを期に、改めてソロシンガーとしてやっていこうと決意しました!

本当はもう少し、ゆっくりやろうかななんて思ってたんだけど…

周りの方々の協力もあり、本日発表することが出来ました。

ということで、HPとアー写公開します!!


{EDEBA7DD-2D63-4AE5-AC37-33857D715377}


曲も作り始めてます!ドドンッ

ちょっとまだ準備中なのですが、準備が出来次第発表したいと思ってます!

続報お待ちください♪