IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

夜明け

IBUKIです♪




ソロ活動の第一弾、発表いたしましたが…

皆さまの反応が想像以上に温かくて、本当涙でてきます、そして携帯見ながら1人でにやけてます 



あの…

昔から、自信家に見えて、実は不安でいっぱいみたいなところがあり。

正直、「あぁ、バンドじゃなくなったら、みんな私の音楽聴いてくれるのかな?応援してくれるのかな?」なんて思ってました。

でも、ドキドキしながら発表してみると、本当にびっくりするくらい反響があって。

「それだけ皆待ち望んでたことだ」

という声があり、あぁもう本望やみたいな…

ラ王のように昇天したい気分…( ͡° ͜ʖ ͡°)

いやいやいやいや!まだまだこれからですからね!

これからはもっとちゃんと自信持ってこうって思いました。



それでね、もう一つ…

敢えて書くんだけど

こんな早く発表したもんだから、正直「ソロやりたくてバンド辞めたんだろ!準備してたんだろ!」みたいに文句を沢山言われるかな、なんて思っておりました

内心思ってる人がいるかもだけどw

当然ながらそんなことは全く全くなくて。

断言する。

バンドやってるときはバンドが一番って思って全力でやってた、骨を埋めるつもりで。

誰よりも、どんな時も、全力だった。

…なんてことは、いうまでもなく、実は皆よくわかってくれてたのかもね

杞憂だった

それどころか

「待ってました!!」

「早くききたいです!!」

という沢山のコメントにもう…

ラ王のように昇天したい気分…( ͡° ͜ʖ ͡°)

いやいやいやいや!まだまだこれからですから、ね!



そして…

少し前までは「ソロでやろうかなぁ」程度の、かなり漠然としたもので、むしろもうちょいゆっくりやろうかなとか思ってたものが

周りの方々のお力添えがあり、自分でも考えられないくらいあれよあれよと話が進んでいて!!

なので、おそらく近いうちに続報発表できるとは思います。

いうてもまぁまだHPもトップページだけですから、ちゃんと出来てるのw

これからこれから!



…ん?ハードル?

そりゃ上げといてくれてかまいませんよ

ソロ活動は…「最大限、自分の良さを引き出せる方法」だと思う。

歌、曲、共に、IBUKI史上ダントツで力を発揮できるプロジェクトになるでしょう。

…多分

まぁこうやって自分のハードル上げとかないとね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ってことで!もうちょい待っててね〜

バィバィ〜



vocal-ibuki.com