IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

私は断じて元ヤンではない。

IBUKIです♪




SNSを更新しようと思うと、写真が必要だよね。

特に、我々のような人間は、SNS大事じゃない??

私も色々撮ろうと思うんだけど、でも場所を選ぶというか。

あっちでもこっちでもスマホのカメラ構えるのはあんまりすきじゃないなぁー、なんて思ったり。

映り込みとかね、気を使わないとだし。(私はチェックするのとか苦手なの、なんか見落としちゃいそうw)

まぁマナー違反にならない程度にね。



そして、ブログ記事リクエスト?ありがとう

近いうちにちゃんとお答えしますー



ええと。

今日は、弟の話。

私、実は4人兄弟の長女でございます

構成は、上から、私・弟1・弟2・妹ね。

そう、私は長女

で、昨日あげた動画は弟1のほう。

{4686C48A-1F7B-4C20-A4EE-FD4093947359}

こいつとは、学生時代は超絶仲が悪くて

取っ組み合いの喧嘩をしたりしてたなぁ。

翌日、頭に日本列島のようなコブと眼帯をして学校にいったことがあったよ。

日本列島…( ͡° ͜ʖ ͡°)

黒歴史が蘇る……

やめろ!

あ、断じてヤンキーではない!私は!!

まぁでもこやつも今では、彼女が出来るたびに

「姉貴〜彼女出来たから会ってやってよ〜

て行ってくる可愛いやつだ。

なんかね、モテるらしい。

彼女何人いたっけなぁ

そういやぁ、変わった子が多かったなぁ




ちなみにうちの家族、皆音楽やってる。(かじってる)

弟1→ギター
弟2→ボーカル
妹→ベース
旦那→ドラム

バンド組めるね!

組まないけど

言っておくが、うちの兄弟は皆私がバンドやり出してからやり始めたから。

やめろ、私に影響されるの、やめろ!

実際、当時は「真似すんじゃねぇ!」みたいに思ってたけど

なんだか今思うと微笑ましいね。



4人もいると正直ね〜、一人っ子に憧れますよ。

一番上は大変だしさー

下は下で大変だって思ってるかもね

でも、大人になるとなんとなく「あぁ、兄弟も悪くないもんだな」って思う回数は増えたかなー。

まぁ次生まれるときはやっぱり…


……

一人っ子でお願いします