IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

CDが品薄!?

IBUKIです♪



CDについて、皆さん沢山コメント下さっていて嬉しい限りです!!

コメントは、FBもツイッターもインスタも、一件一件ちゃんと目を通してますよーっ!

あ、コメントとかメッセージとかは、時間あるときはちょぃちょぃ返したりしてて

CDリリースなのでせっかくなのでコメントできるだけ返したりしてるのですが

返すの間に合わなそうです、すいません(´・_・`)

諸々返答が返ってこないときは、「あ、忙しいんだな」と思ってくださいm(._.)m

でもちゃんと全て目を通してるのでご安心をっ(╹◡╹)(見たらファボするようにしてます)



皆さまのお陰で、ディスクユニオンでウィークリー1位になりました!!

「え、マジで?!」って感じでした。

今の時代、ただでさえCD売れないし、その中でのシングルCDは本当厳しいのですよ…(PVとかも作ってないしね)

なのですがら皆さまのおかげで1位になることができました!!

予想以上にというか…

「まだ入荷しないみたいです、予約したのに届かないです」みたいな声がチラホラ。

生徒さんも「先生のCD注文したのに、発売日は届かないと言われ、まだ届かないんですよー、特典も付かないみたいです…」と。

ぬぬ?

特典付かないってことは…特典は全て品切れ?になったということか?(´⊙ω⊙`)




そしてですね

先週金曜日は、都内のショップさんにご挨拶に行ってまいりました♪



まずは…ディスクユニオン池袋店様へ

タワーレコード池袋店様へ



そして

レインボータウンFM「今西祐介のハロアル・レディオ」

ええと、普段は二枚目、喋ると三枚目で名高いIBUKI。

大丈夫だったかしら?(╹◡╹;

3年ぶりの出演なのですが、懐かしいですなー。

いやぁ、今西さんがですね、色々ぶっ込んでくるんですけどw

ブラックジョーク好きの私にはたまりませんw

色々お話したいのは山々だったのですがw

山本さんの視線を感じたので控えましたwww

え、色々聞きたかった?w

そんなこたぁさておき。

メッセージ下さったかた、本当にありがとうございました!!(´∀`*)

沢山メッセージいただいて、嬉しいかぎりです!




そしてそしていよいよ今週ですね。


まだの方はご予約お願いしますー!

ではバィバィ〜♪

https://www.vocal-ibuki.com