IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

レコ発来てくれてありがとう!!

数日遅くなってしまいましたが
皆さんレコ発来てくれてありがとうございました!!


12/3(日)

1、We are No.1
2、Over the Destruction

  • MC-

3、Falling Bird
4、バラード(タイトル未定)

  • MC-

5、dreams come true
6、Lady Boy
7、Rise

アンコールセッション
We are No.1


更新遅くなってすいません(╹◡╹)

本当に沢山の人が来てくれて…嬉しかった!!

ステージから、Disqualiaのときからのファンの方々の顔、新しく見る方の顔もみえて、嬉しくてたまらなかったよ。

怒涛の四ヶ月だったなぁ…

すげー四ヶ月だった、めっちゃ長かったようなものスゴイ短かったような気がする。


ステキなバンドさん、サポメンと一緒にライブできて、楽しかった!

凄く相乗効果のあったイベントで

おそらく3バンドとも親和性があったせいかと。

それぞれのバンドのお客さんが、最後まであたたかく盛り上げてくれたというか。

…ん?ぁ、セッションは、あれはですね、ええと

そういう演出なんですよ!( ͡° ͜ʖ ͡°;ええ!←www




ええと、全ての想いは、ライブのとおりでございます。

そうですね、誰かさんの言う通り、もしかしたら、これまでの活動はこの為の前置きだったのかもしれませんね(笑)

長いMCも静かに聞いてくれてありがとう。

軽い演説でしたねw

ソロシンガーとしての、このスタートは、ボーカル人生で一番の転機だと思う。

そんな四ヶ月。

最後の最後まで色々考えて葛藤をしながら練習してたと思う。

実は一ヶ月切ってたのに作った曲とかもあったりして

最後の最後まで「今自分が自分だと思うものを出そう」って

あった価値観を崩してからのスタートは、とても大変でした。

理想にはまだまだ遠いけど、今は先のほうに、理想像がちゃんと見えるかなぁ。

先のほうに見える自分はもっともっとスゲーかっこいい、まだまだ遠いけど、スゲーかっこいいから、まぁ、そこ目指してまた頑張っていこうと思います。



ではでは来年にむけてまた頑張るよー!

12/8は魔界もあるからよろしくね!