IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

今年ももう終わりですね。

おひさしぶりです、IBUKIです♪

年末いかがお過ごしでしょうか?



SNS更新サボっていてすいません。

今、来年に向けて絶賛引きこもり製作中でございます。

年内にもう少し製作したいのですが、あと少しで今年が終わってしまうという恐怖(笑)

すいません、もう少し引きこもることをお許しくださいませm(__)m



今年は皆さま応援ありがとうございました(*´꒳`*)

CDを買ってくださった方、そしてレコ発に足を運んでくださった方…

言葉に出来ぬほど感謝しています、本当に。

本当にめまぐるしい年で、今振り返っても何が何だかよくわからないし、すっごく長かった気もすれば、すっごく短かった気もする。

そして、音楽人生の中で本当に一番の転機になった年だと思います。

音楽に対する考えや向き合い方

IBUKIというアーティストのあり方

今まで見てきたものや、やってきたことの本質をよく考えさせられました。

それだけではなく、一人の人間として考えることがとても多く、人間として物凄く成長した年でした。


色々な事に傷つき

色々な人に励まされ

人の残酷さも、温もりも、よく感じ

本当に大事なことや大事なもの

今自分が本当にやるべきことは何かも、よく分かりました。



ある意味で、"リセット"の年。

良い機会だったと思います。

自分があるようで無かった私ですが…

今は、しっかりと"こういうアーティストでいたい"という信念があります。

その為にチャレンジしたいことも見つかったし

IBUKIというアーティストを本当の意味で実現させるために、今はとにかくひたすら良い曲をかきます。

早速良いのがバシバシ出来てます(๑・̑◡・̑๑)

来年は、まじでヤバイ!

というわけで、今日もひたすらイメージを膨らましたり作業したりしようかと思います



今後とも、よろしくお願いします。

では、皆さま良いお年をー♪