IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

2/18魔界バンド & ソロ用個人アー写撮影の、写真達。

IBUKIです♪




かなり遅くなりましたが‥

2/18渋谷ギルティの魔界バンドライブの写真をupします。

いやはや、半月近く載せるの遅くなりましたが‥

この日は沢山の素晴らしいミュージシャンとご一緒することができて、素晴らしい一日でした。

そして、バンマスのいさおさん、お疲れ様でした♪




そして‥

昨日upした新アー写です。

今までとは全く違うかんじで驚かれたのではないでしょうか。

初夏に1stアルバムを発売しますが‥

今回はソロシンガーとしてどうありたいかなどよくしっかり考え、アー写含め今まで以上にディスカッションしてきました。

とある親しいバンドさんの写真‥小松さんの写真を見たとき「あ、この人にお願いささたい!」と思い。

まさかお願いできると思っていなかったのですが

お願いできることになり本当に飛び上がるくらい嬉しかったです。

こちら撮影風景です。

まだ公開してないアー写もありますので、お楽しみに♪



〈ライブ情報〉

3月10日(土)青山RizM
出演:矢島舞依/IBUKI/ASURA/Amiliyah

3月16日(金) 魔界アリーナ
makaisyojyoken.com

5月3日(木・祝)大塚Deepa
出演:IBUKI、Amiliyah、ASURA、Rakshasa
O.A 有

ご予約&詳細はこちらから↓

https://www.vocal-ibuki.com


では♪