IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

うちの娘が小学生になりました。

IBUKIです♪


久々ブログ更新。

ええと、ここ最近は、レコーディングやらで地味に忙しかった‥



娘が小学生になりました( ´ ▽ ` )!!


(一応全顔は避けてるのでスタンプしてあります)

この子を6年も育ててると思うと、とても感慨深いです。

ここまで、色々あったけどあっという間でした。

一人で家を出る娘をみて「あぁ、こうして親の手を離れてくのね」なんて思ったり。

手がかからなくなって楽になればなるほど寂しくなる不思議。



そして、私のときは赤いランドセルだったのに、今の子達のランドセルは水色やピンクと、とてもカラフル。

こんなん。

これとかスタッズ付いててロックやん!

ちなみに、うちの子は装飾キラキラの紫のランドセルです。



算数セットやら粘土やらなんやらみて、あぁ懐かしいなぁなんて思うんだけど

算数セットはおはじきとか細かいものに名前を全て書くのが大変で大変で‥

持ち物全部に名前を書くのに、3時間もかかりました‥。

ずっとお弁当で早起きだったし、かぁちゃん眠いよー‥zzZ

PTAやら旗持ち当番やらもあるし、色々忙しくなるなぁ。

私は4人兄弟だから、母はこれを4人分やってたと思うとおぞましいおぞましい‥

子供も環境に慣れるの大変だけど、親も大変だ‥

ひぃぃー‥



さてさて。

まぁまずひと段落したところで、SNSとかも頑張っていきますかね。



〈ライブ情報〉

5月3日(木・祝)大塚Deepa
「FULL FORCE !! ~百折不撓」
open 17:00 start 17:30
ticket adv.¥3200、door.¥3700 ドリンク別
Act:IBUKI、Amiliyah、ASURA、Rakshasa
O.A 有

vocal-ibuki.com