IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

仕事で仕事の目標は立てない方がいいんだって。

IBUKIです♪



キャンプしてきましたー。

川きれいだなぁ〜〜(*´꒳`*)

REC終わったので、ご褒美ってことで。



なんかね、仕事で目標って立てちゃいけないんだって。

どういうことかって‥

「REC終わったら、何枚売るぞ、頑張るぞ!」

ってやると、行き詰まってくるじゃない?

そうじゃなくて‥

「REC終わったらご褒美に飯いくぞ!」

とか、仕事以外で目標って立てたほうがいいんだって。

(もちろん仕事を頑張ったり、目標値があるのは当然なのだけども。)

まぁまさに、私は結構仕事で目標立てちゃうタイプだからいつも行き詰まっちゃってたんだけど

最近はどうやって息抜きするかを考える。

でも息抜きしてないと、息抜きの仕方すらわからなくなるんだけどねw

良くない傾向だなぁ、と思う。

そんなこんなで、今回は楽しむことにしました。




ニジマスのつかみ取り。

ぇ、口元そっくりだって?えへへへ



掴んだ魚は焼く!



お酒‥

この前ラジオで山本さんが紹介してくれた物の、違うバージョン。

甘くて美味しい♪



掴むんじゃなくて釣ってみたいなと思い

竿を借りて、餌を付けようっと‥

ブドウ虫ちゃん。

ヒイィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

無理だ‥‥

これ触るの、無理だ!

断念‥




娘。

人生初のオタマジャクシ。

そうなのよ、うちの子、オタマジャクシ見るの、人生初なんだよね!

私の小さい頃は沢山いたから、そんな珍しいものでもなかったんだけどなぁ〜。

段々とこういう生き物が住む場所も無くなっていっちゃってるのね‥。



本格的。

ドヤっ(私がやったのではない)

スペアリブやじゃがいも玉ねぎ。

これが時間経つと‥

こうなる。

んーー!いつもの玉ねぎなのに、全然味が違う!

甘くて美味しい!!(*´꒳`*)

調理法でこんなに味が変わるのね。



マシュマロファイヤー

たまらん!

焦がすくらいが丁度いい。

よくガスコンロで焼いてたなぁ〜



あぁ、これでもう少し頑張れそうだ。




【ライブ情報】

〈2018年4月18日(金) 魔界アリーナ(新木場1stRING)〉

第47回魔界 〜〜泰山鳴動サンダーランブリング
Open 18:00/ Start 19:00(-End 21:00)

魔界 OFFICIAL WEB SITE
https://www.makaisyojyoken.com


〈6月3日(日)青山RizM〉

RizM&Vorchaos Presents
「BLAZE OF CHAOS」
OPEN 16:00 START 16:30
ADV.¥3,000 DOOR¥3,500 (+Drink)
Act:Vorchaos、Amiliyah、zan80z、IBUKI
and more…

チケット:入場順は1→2になります。
1.e+5/5(土)10:00~発売、2.各バンド予約

e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002260273P0030001


〈7月14日(土)渋谷CYCLONE〉

IBUKI 1st Album Release 1st One-man Live 「ExMyself」
Open 17:30/ Start18:00 
前売¥3,500/当日¥4,000(D別)
チケット:入場順1→2→3
1.手売り(A001~)
2.e+、ローチケにて3/17(土)~発売
3.メール予約

■e+(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002254572P0030001

■ローチケ(Lコード:70052)
販売ページURL http://l-tike.com/order/?gLcode=70052


vocal-ibuki.com