IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

7/14のサポートメンバーを紹介していくよ!①

7/14ワンマン、豪華なメンバーでやるので、一人一人紹介していくよ!!



ISAO
大阪府出身の8弦ギタリスト
2000年インストゥルメンタルバンド「bright-NOA」でメジャーデビュー後、六本木Pit-Innのセッションで出会った長谷川浩二(Dr)、IKUO(B)と2004年「Cube-Ray」を結成。
2007年より拠点をアメリカ、ロサンゼルスに移し、Mike Mangini(Dr)、Thomas Lang(Dr)、Philip Bynoe(B)、Shane Gibson(G)などと、自己のプロジェクト「Spark7」で活動する。
2011年帰国後、Spark7の活動と並行し、永井敏己(B)、菅沼孝三(Dr)と「Trimurti」を結成。
国内外のアーティストのレコーディング、楽曲提供、ツアーサポート、海外フェスへの参加、総合エンターテインメントショー「魔界」への出演など幅広い活動をしている。



いさおさんとは魔界でご一緒させていただいているのですが今回自分のライブでご一緒できて本当に嬉しいです!!

ええと、いさおさんも私も所帯があることを公表しているのですが

それってかなり勇気や覚悟がいることなんですね。

もしかして女性よりも男性のほうがそういうとこシビアかもしれない。

そんな中公表しているいさおさんは、本当に凄いと思う。

勝手に仲間フラグたてさせていただいてます(`・∀・´)笑

それでギタープレイが超絶ときたら‥カッコよすぎる。

自分もいつか、生き様も音楽もかっこいいミュージシャンになれたらいいなぁなんて思ってます。





MASUMI

ますみくんは‥

見た目は金髪でいかにも!王子!!って感じですがw

中身は想像以上に紳士的だと思います。

今回のアルバムのRECも本当に丁寧にやってもらって

鬼畜な要望wにもサラッと答えてくれて、本当にいつも助かってます。

いやぁ、本当助かってます、いつもありがとう!





この多弦ツインギター、なかなかお目にかかれないとおもうで是非7/14きてください!!