IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

7/14のサポートメンバーを紹介していくよ!②

hibiki

実は、バンドやりはじめたころ、なんだか音程がとれなくて物凄い悩んでたことがあったんですね。

その矢先、ひびきさんのベースで歌わせていただく機会があったらのですが、物凄い歌いやすくて!

本当びっくりした、助けられました。

超絶テクな人って自分のプレイに集中しがちでどうしても歌いにくいようなイメージがあるのですが

ひびきさんのベースは、本当に音程がわかりやすい!

7/14は安心して歌わせていただきます♪




Act.

あくとは、気心しれた仲間ですね。

私は彼のドラムが本当好きで。

私の鬼畜な打ち込みドラムパターンもバッツリこなしてくれるのですw

そして、とても人を大事にする人だから、色々相談したりする事もあったりする。




このリズム隊、見逃せませんぜ!(*´꒳`*)