IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

やっぱり髪の毛は地毛にかぎる。

IBUKIです♪



わぁーーーなんと久々なブログの更新なのだろうか。

さぼっててすいません。


今日はラジオの前に美容院にいきました。

ビフォー

染め中‥

アフター


この髪、維持するの凄い大変で、ウィッグをかぶって生活することも結構あるんだけど

やっぱり地毛に限りますよねー。

来週は大事な撮影があるので、そのためなんですけどね。

何の撮影かは、お楽しみに♪



そしてラジオ。

皆さんおたより沢山ありがとうございました!!

本当沢山来ててびっくり!

読みきれませんでした‥

読めなかった人ごめんなさい‥

見に来てくださった方もありがとうございました!!



そしてそして、次皆さんにお会いできるのは9/17です。

是非来てください!!

〜NEXT LIVE〜

IBUKIサポートメンバー
Gt.MASUMI
Ba.Y.O.U.
Dr.Act.

さかえ祭り
2018 9/17(祝)
目黒THE LIVE STATION
犬神サアカス團
AZAZEL
紗良
LIPSTICK
IBUKI

ご予約はこちらから
https://www.vocal-ibuki.com/contact




そして皆さん魔界のほうも是非よろしくお願いします!

https://www.makaisyojyoken.com

台本見ながら、もしやこれは重要なポジションなのではないかと‥

頑張らねば!!