IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

かっこよくクールに決めてきた

IBUKIです。


本日は、新しいアー写の撮影にいってまいりました!


今回は、クールにかっこよく小松さんに撮っていただきました!!

全貌はお見せできないので目元だけ‥

これだけでもクールなイメージは伝わるかと。



美容室でヘアセット。

さて撮影するぞっ。

衣装お見せでないのでスタンプで‥

といってもまぁ衣装も私服も変わらないのがIBUKIなんですけどね。

そして写真を見る私‥

今回はただのアー写だけではなく、ちょっと動きをつけたものも撮ったり‥。

どこかでお見せできる機会があると思いますのでお楽しみに!!



何でも自分でやりたがるしあまり人を信用しない私ですが

最近は"この人にお願いしたい!"と思うことが多くなりました。

なかなかいないんですよ、物事完全に任せていいと思える人って。

でも本当に小松さんの写真が好きで

お任せで本当にかっこよく撮ってくださるんです。

なので、今回も小松さんに撮っていただけて本当に嬉しいです!!


〜NEXT LIVE〜

IBUKIサポートメンバー
Gt.MASUMI
Ba.Y.O.U.
Dr.Act.

さかえ祭り
2018 9/17(祝)
目黒THE LIVE STATION
犬神サアカス團
AZAZEL
紗良
LIPSTICK
IBUKI

ご予約はこちらから
https://www.vocal-ibuki.com/contact




そして皆さん魔界のほうも是非よろしくお願いします!

https://www.makaisyojyoken.com