IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

9/17ありがとうございました!

9/17ライブ来てくれてありがとうございました!!



セットリスト

We are No.1
Falling Bird
ExMyself

  • MC-

Break Out!
shake your body
sky above

  • MC-

自由の女神
Lady Boy
Rise

自由の女神は今作のカップリング曲です。



では、アー写より、いいねが多かった謎の画像からはじめますw



ライブ画像

後ろの方まで手が上がってて、皆さん本当にありがとうございました、楽しかった!!

私も皆さんを楽しませたかもしれないけど皆さんに私が楽しませてもらってた。



自分で言うのもあれですが

ライブをやる度に色々なことを掴んでいってる気がする。

しかもこの前のRECが凄いでかくて

ここにきて自分の成長を感じれるって凄い事だと思うんだ。

でもまだまだ先は長い。

まだまだストイックにやるんだ。






そしてライブって音楽だけじゃなくて人と人とを繋ぐ場所だとも思ってる。

それはファンの方だったりバンドマン同士だったり関係者の方だったり‥


お写真とるの忘れちゃったんですけど汗

実はAround the Nation時代から、犬神ジンさんにすごくお世話になってて!

数年ぶりに再会できてもう本当に感激!

しかもジンさん私の動向チェックしててくださったみたいで、それも本当に嬉しかったです!

こうした形でまたご一緒できて嬉しかったです、心より。



そして最高のサポートメンバー。

なんかね、私結構人見知りなんだけど(嘘だって言われるけどw)

なんというか心開くまでが時間かかるというかw

でも、こぉ、なんというか、最近は打ち解けてきなぁ、と。

先日もツイートしたけど、最高だと思うんだ!

サポートじゃない、もはやサポートだと思わずにやってくれてるかけがえのないメンバーです。

そう、かけがえがないよね。

ただ弾ける人とか叩ける人っていうのは沢山いるかもしれないけど(いや、曲の難易度的にどうだろなぁw)

ここまで真剣にやってくれる人達っていうのはいないと思うんだよ。

それをこの日、改めて感じた。

恩返ししてかないとなぁ。




リップスティックのお二人と。

本当に誕生日おめでとう!


紗良さんと。

同じソロシンガー同士!



AZAZELのまよさんと!

なんか、こうした形でまた対バンできて本当に嬉しいし

まよさんに会うたび元気がでる(/ _ ; )

元気でる言葉をまよさんからいつももらってます。

そして想像以上に私の歌をわかっていらっしゃる方なのです。

ありがとうございます。

10/6名古屋のイベントご一緒ですが会場一緒だといいなぁ〜





そして明日は魔界ですぞ!

〜LIVE情報①〜

第51回 魔界 ~夢幻ドリームウォリアーズ~
story_51.jpg

今すぐ購入
■8月24日(金)
 魔界公演会場にて先行販売
■8月25日(土) 10:00~
 カンフェティにて販売
​9月公演チケット販売情報
2018年9月21日(金) 開場18:00/開演19:00 於 魔界アリーナ(新木場1stRING

https://www.makaisyojyoken.com/



そしてそのつぎは小林信一さんのライブです!

〜LIVE情報②〜

小林信一ソロアルバム『科学者の真実』発売記念ライブ
2018/10/05(金)
恵比寿club aim
出演 小林信一 / ELLEGUNS
小林メンバー:
NOV、IBUKI、Nash、古谷圭介、實成峻、星野沙織

チケットペイ
buff.ly/2x93MOO

終演後のトークイベントはこちら。
小林信一のメンバーは参加いたします。
フードお持ち込み自由形式。

トークイベント(チケットペイ)
ticketpay.jp/booking/?event…