IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

②NATSUMETALのメンバーを紹介するよ!【Reanne】

IBUKIです♪

 

 

今日は、りあん氏を紹介していくよ!

 

f:id:ibuki-mamarocker:20190226172919j:image

◆Reanne(リアン) (Key)

1985年2月8日生。 ロック好きな両親の元で育ち、5歳からピアノを習う。

14歳頃にギターも弾き始め、16歳でバンド活動を開始、HR/HMに傾倒する。パートを転々としつつ、20歳以降はキーボーディストに専念するようになる。

いくつかのバンドを経た後、2013年にJ-POPとメタルを融合したプロジェクトバンド「Art Of Gradation」に参加し、アルバムをリリース。

2015年にはHR/HMを軸に様々な音楽要素を採り入れたバンド「Octaviagrace」を結成。音源を4枚リリースした後、方向性の違いから2017年12月に脱退。

現在は自身の新バンド結成に向けて動きつつ、アレンジャーとしても活動している。

 

 

NATSUMETALをやろうと思ったときに、1番最初に誘ったのはりあんくんでした!!

 

約10年来の付き合いでして…私の黒歴史諸々を周知の人物ですw

 

Art Of Gradationのときから一緒だったよー。

 

以前、私のdemo音楽制作を手伝ってくれてたりもして

 

クリエイターとしてもとても優秀な人物で、コーラスもこなすスーパーキーボディストだと思っている。(高い声が出るんですよ、彼!)

 

ちなみに、アレンジの土台は、主に私とりあん氏で作ってます。

 

付き合いの長いメンバーがいると、人間的にも安心だよね。(バンドで一番大事なのは人間性だと思っているので…)

 

つい色々相談してしまうのである。

 

 

ちなみに一番の見どころは、たまにMCでよくわからないアニメ声キャラに変身するとこである。

 

ライブが楽しみだね!

 

そして私のフォローよろしく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

 

natsumetal.net