IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

NATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを紹介していくよ!①

NATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを紹介していくよ!①

 

IBUKIです♪

 

先日始まったNATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを、数日に分けて、ちょっと詳しく紹介していこうと思います!

https://camp-fire.jp/projects/view/178307

 

3,000円 シンプルコース】

「ブロマイドも何もいらない、音だけでいい!」という方はこちらのコースです♪

 

6,000円 スタンダードコース】

CDや、日記や動画の観覧に加えて…

・ブックレット

・サイン入り特製ポストカード

・ブロマイド

が付く特典てんこ盛りのコースです♪

 

いつもCD買うと、ブロマイドなどの特典が何かしら付いてくると思いますが

その特典がてんこ盛りになって付いてくるコースです。

やっぱりCDだけじゃ物足りないからね…何かしら特典が無いと、という方こちらです!

 

 

10,000円 クレジット欄名前入りコース】

上記のコースに加え、更に…

クレジット欄に名前が入るんですね!

 

CDの歌詞カードの一番後ろのページに、名前がいっぱい書いてあると思いますが、あそこは特別な人の名前しか載りません。

今回は、あなたの名前を載せます!!

 

 

 

しかも、CDだけ、といいつつ…。

今回ご支援していただいた方は全員!支援者限定で"制作過程の日記”や、Youtubeにて”限定動画”をご覧いただけます!!

 

支援者の方に限定で、制作過程のことを色々お伝えしちゃおうと思います!

「半年間限定のファンクラブ」みたいですね♪

 

支援していただいた方は、CDもゲット出来ちゃって日記も動画も色々見れちゃって、お得ですね♪

 

 

ということで、是非ご支援お願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/178307

 

-9月末まで受付-

必ず詳細を確認してからご支援お願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

NATSUMETAL、レコ初ライブ決定!!

 

〜ワンマンライブ詳細〜

 

NATSUMETAL 1st One-man Live

NATSUMETAL LIMITED SHOW

 

開催日時:202021日(土)新宿Wild SideTokyo

 

OPEN17:00 START18:00

 

料金:Adv.3,500(ドリンク別)DOOR4,000(ドリンク別)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

https://camp-fire.jp/projects/view/178307