IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

REC三昧!\(^o^)/

IBUKIです♪


さてさて。

CD発売に向けてRECがはじまりましたよー。

まずはDrumREC。

私はレッスンがあったので少しだけ遅れていったのだが…

全員いた!( ; ゜Д゜)

いや、DrumRECだし全員は来ないだろー、って思ってたんだけど、みんな来てて、びびったw

出席率高ぇー。

本当みんな気合い入ってるよ。

言わずともみんな足並み揃うというか息が合うというか

それがDisqualiaですな!\(^o^)/




音作りからはじまりテイク録り。

りつ子うめぇなw

早い、うまい、文句なし!

そして最後うちらにはわからないレベルの厳密なるリズムのよれを気にしてとある箇所を何度もとっていた、、

もちろんうちらにはわからないのでw皆して「?」てw

そのこだわりやストイックさがよい作品を生み出すんですねー、私ももっとストイックにならなければ!\(^o^)/



そして本日bassREC。

りつ子だけ部屋のサイズの問題でお休み(;´д`)泣

まい、マヂストイックで本当尊敬するわー、いや、本当。

これでいいや~感無しの、しっかり確実にやるベーシスト!

素晴らしい!!

そしてストイックかつ予定よりも早く終わらせるという。







…ストイック。

……ちょっと違うな。w





そして成美、葉月、IBUKIはPC持参。

自分達の世界で作業しておりましたwww

もちろんバンドの業務です、はい。




ってことで!まいお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ




おまけ

ホームにたたずむ葉月。