IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

NATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを紹介していくよ!③

NATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを紹介していくよ!③ 

 

IBUKIです♪

 先日始まったNATSUMETALのクラウドファンディングのリターンを、数日に分けて、ちょっと詳しく紹介していこうと思います!

https://camp-fire.jp/projects/view/178307 

 

【40.000円 コーラス参加&打ち上げコース(※単品)】


皆さんCDに参加してみたいとか思いませんか!?

しかもメンバー素人じゃありません、ガチの人たちですw

そういう人と一緒にCDに参加できるってなかなか無いことなので…。


歌う場所はまだまだ相談中ですが、あの曲の掛け声とか一緒に叫んじゃったりしたいですよね!

打ち上げもあるので、その日の思い出をメンバーとお話しちゃってください♪


ちなみに、こちらのコースだけだと本当に”コーラスと打ち上げのみ”です。今まで紹介したリターンも全部ゲットして更にコーラスもしたいという方は…


【65,000円 パーティーフルコース+コーラス参加&打ち上げ】(限定数5)

というコースを選んでください♪ 

 

【100,000円 盛りだくさん全部のせコース(動画リクエスト権あり)】(限定数5)

今までのリターン全て付けて、更にあなたのリクエストした懐メロを、メタルアレンジしちゃいます!!

「こういう風にしてほしい、ギターソロ長くしてほしい」など、できるだけあなたの要望を聞きます!

(①1999年以前の楽曲であること ②シングルカットされた楽曲であること ③アニメタイアップの付いていない楽曲であることが条件となります。)

 

 

  今回ご支援していただいた方は全員!支援者限定で"制作過程の日記”や、Youtubeにて”限定動画”をご覧いただけます!! 

支援者の方に限定で、制作過程のことを色々お伝えしちゃおうと思います!

「半年間限定のファンクラブ」みたいですね♪ 

支援していただいた方は、CDもゲット出来ちゃって日記も動画も色々見れちゃって、お得ですね♪  

 

ということで、是非ご支援お願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/178307 

-9月末まで受付-※必ず詳細を確認してからご支援お願いします。

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

NATSUMETAL、レコ初ライブ決定!! 

〜ワンマンライブ詳細〜 

 

NATSUMETAL 1st One-man Live「NATSUMETAL LIMITED SHOW」 

開催日時:2020年2月1日(土)新宿Wild SideTokyo 

OPEN17:00 START18:00 

 

料金:Adv.¥3,500(ドリンク別)DOOR¥4,000(ドリンク別) 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

https://camp-fire.jp/projects/view/178307