IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか努力が実を結びますように。

IBUKIです今年に入って少し経ちましたが、私のSNS音痴はちょっとずつ治ってきてますかねまぁ、ここはSNSのプロ、りつこに色々学んでるわけですが Disqualia…最近は、IBUKI邸で楽曲アレンジしてますうちのバンドは皆仲が良いんですよあれ?そう思ってるの私だ…

歌を続けるために。

IBUKIです♪あ~最近乾燥してるねぇ。本当ね、冬~春はボーカル殺しだなんかちょっとシリアスな?タイトルになってるけど、そんなことはない、はずwちょっとまぁ今だから書けることなんだけど、同じ悩みを抱えてる人がいたら参考にしてもらえたらなって思って…

1/15目黒鹿鳴館 IBUKI&MAI birthday LIVE

1/15目黒鹿鳴館、IBUKI&MAI birthday来てくれてありがとうございましたまず、opで余興。【セットリスト】1.オリビアを聴きながら2.六本木心中1曲目は個人的に歌いたかったので。 2曲目は、SNSで募集募ったところ、3人くらいの方がこの曲名を書いていらっしゃ…

ブログTOP画像変えました♪

IBUKIですブログ更新かなり、かなりかなり久しぶりです。TOP画像を変更しましたスマホverだと見れないみたい。是非pc表示で御覧ください…ん?あぁ。あえて言いませんよ、ブログ更新するとか。ほら、いつもみたいに、ブログ小まめにやりますとかいってまた三…