IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

久しぶりに。

IBUKIです。


久しぶりにブログ更新します。

初ライブから今の今まで撮影やらRECやらなんやら詰め込みすぎだろ!!って感じの怒濤のスケジュールをこなし…

うあああー、、やっと自分の時間というか、自分に必要な時間がとれる気がします。

まだ仕事は残りますが、でもでもかなり落ち着いた感。




ガールズロックバンドDisqualia。

CDリリースが決まり

舞台のタイアップが決まり

まだまだ発表してない美味しいお話が沢山!

(詳しくはオフィシャルHP見てね!)

結構な勢いだと思います、はい。

でもそれもこれも皆様のおかげなのです、いつも応援してくれてありがとうございます(ノ´∀`*)

次のライブはいよいよo-westなんだけど本当みんなの期待に答えられるように頑張るから来てやってよ!

とりあえずいろんな続報はまた随時更新するのでHPチェックして!






…特にネタがあるわけじゃないんだけど。。

今日凄く感じたことがある。

前にね、部屋は心を体現する、みたいな言葉を聞いたことがあるんだけど

家事が物凄く億劫というか、手につかない時もあって

なんだかすーぐ散らかるの。

あ、元々掃除は苦手です、はいw

でも、昨日今日とか掃除したんだけどね、「何でたいして大きくもない部屋をあんなにも片付けられなかったんだろう?」って改めて思った。

家族に多大な迷惑をかけてたと思います。

ごめんなさい、も言えないくらい情けないときがある。

反省すれば反省するほど惨めな気持ちになる。

そうね、私の色々な意味でのダメージって家族に及ぶときがある。

自分のせいで迷惑かけてると思うと余計に情けないんだ。

やっぱり"普通"ではないわけだから。

自己犠牲っつーのかね、自分痛め付けりゃなんとかなんだろって思ってたんだけど、なぁんかそうでもない気がする。

やるときゃ思いっきりやるけど、無理なことは無理でいい気がする。

無駄はとにかくとにかく無くす

楽する方法をもっと考える

大事だと思う時間をもっと大事にする

ってかんじで、とりあえず色々な自己管理を徹底して、頑張るベクトルを変えてみるかな。

って考えられるようになったってことは、私もちょっと進歩したのかねー(笑)

うん、

人を大事にするってことは、自分を大事にすることなのかもしれん。



といいつつ…

まだまだ家族には迷惑をかけます。

いつか胸はれるように、かっこいい自慢のかぁちゃんって思ってもらえるようになるから、今は一緒に踏ん張ってくれや。




ってかぁちゃんの独り言です。

おやすみ(-.-)Zzz・・・・



☆今日のIBUKI☆