IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

2/11目黒鹿鳴館

IBUKIです♪



関係者の皆様、スタッフの皆様、来てくれたお客様、昨日は本当にありがとうございました(^^)/

主宰のVRAINの皆さんとは以前から面識があったのですが、本当に親切で優しくて心温まりました(ノ´∀`*)

この日発売のライブDVDや、タトゥシーも盛況で何よりです、皆本当に本当にありがとう!(^^)/

本編、セッションも楽しんでいただけたかな??



差し入れで「こしいぶき」いただきましたwww



米の差し入れとは…ナイスセンスw

見よ、私のどや顔。

舞台の次は米のタイアップですな\(^o^)/

次はまいまいまい発芽MAIでwwww

うそうそw

他にもバレンタインプレゼントなどの差し入れいただいて、ありがとうございます!



「アニキポーズ」。





次のライブは2/28目黒ライブステーションですよーー!!!

ミニツアー開始でっせ!