IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

仙台のこととかWe rockの撮影のこととか色々♪

こんにちは、IBUKIです♪


ええと、しばらくブログさぼっててすいませんでしたー’`;)
RECやらなんやらちょっと大変な数週間でした。

色々書かないといけないこと溜まってるなぁー。

まず!6日の、仙台公演に来てくてた人、本当にありがとうございました(^^)/
本当ね、遠方からみんな駆けつけてきてくれたり
久々の仙台ってことで地元の方が足運んでくれたり
Disqualia愛を感じます。

ライブ中は、色々と、「ファッッ!!?」ってことがあって。
正直なところね、ヒヤヒヤしたりとかで余裕なかったんだけど
その分気合みたいなものかなぁ、火事場の馬鹿力みたいな?
トラブルなんか「このヤロー!!声で張り返してやる!!」って思いが通じたのか
「迫真だった!!感動した!!」って声が多くて
なんだか自分でもびっくりした日だった。
改めてね、いかに気持ちって大事か思い知らされた日だった。
そういうのが”ライブ”なんだろうな。
とにかくとにかく、みんなありがとう!!


HERe:NEの桜紅さんと2ショ♪
桜紅さんと

exist traceのmallyさんと2ショ♪
機材のこととか沢山相談させていただいて、感謝どす!!
mallyさんと



でですね、15日は、We rockのDVDの撮影がありました♪
Disqualiaから成美&IBUKI、大野さんと、Gacharic spinのKOGAさんと♪
we rock

KOGAさん可愛いすぎてもう萌え萌えキュンや!!!!!
見ろ、この私との女子力の差を!!!!←
大野さんとは、オフレコでNG連発なブッコミトークをしているものだから、カメラまわっている時にブッコミ発言をしてしまわないか心配ですた\(・▽・)/
(案の定、KOGAさんに止められるシーンが…www)

いやぁ、楽しかったっす(笑)




そしてですね、NAONのYAONの予選ライブに出場決定しました!
3/30下北沢ですよ!
http://cutegirlslive.net

そして明後日3/20は大阪での公演です!
詳しくはHPにで。
たこやき食べにいくでー!!
みんな来てね~♪
Disqualia.net

ではでは♪