IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

豪華サポートメンバー発表!!

IBUKIです♪



本日は、12月3日の豪華なサポートメンバーを紹介します!!

◆Bass hibiki(SABER TIGER、silex)

◆Drums Act.(ex.21g)

◆Guitar Kaz(Vorchaos)



うわー!なんか凄いこのメンバーでライブ出来るってだけでワクワクする、楽しすぎますわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん言わずと知れたお方達なので特に詳しくは書きませんw

ただ、とにかく嬉しいです、本当に。

うまいだとか経歴だとか、そういうのも大事ですが、とにかく人として凄く信頼してる人達で。

一緒にやりたいと思える人達と一緒にやりたかったので。



hibikiさんは、数年前物凄くお世話になって。

困ったときに助けていただいたことがあり。

今まで嫌な思いも沢山してきましたが、悪いことばかりではなく。

受けた恩はいつまでも忘れないもので。

だから今回も、誰か弾いて欲しい人…って思ったときに、「あ!hibikiさんに連絡しないと!!」って真っ先にhibikiさんの顔が浮かんだんですね。

hibikiさん忙しそうだしなぁ、、…(´・_・`)と思いつつおそるおそる連絡したのですが(笑)

お忙しい中、快く引き受けてくださったhibikiさんに本当感謝です!!



Act.は依然一緒にバンドやってたことがあって。

だからね、またこうして一緒に音出せるのは嬉しいわけですよ。

彼は本当に人想いで義理堅い男で。

んー、故に、たまに空回りしてる感じで、ちょっと私と同じ匂いを感じたりもするwww

苦労人だから「あぁ、こいつには幸せになって欲しいな」と思う

信頼できる数少ない友人の一人です。



そして、今回RECに参加していただいたkazさん。

実は数年前に一緒にラーメンを食べたことがあるという(笑)

ちゃんと音を合わせたりするのは今回が初めてで。

上手ギタリストって…まぁ人によりますけど、唯我独尊というか、「俺様イケてるぜ!」ってイメージで

あ、イメージねw

でもそういうパートだからそれでいいと思うんだけど。

ところが、kazさんは!

良き意味で、らしからぬくらいボーカルのこととか曲やプロジェクトのことをもの凄く考えてくださる方で

ギターもそうですが、凄くお人柄に惹かれました!




…あ、なんかサポートメンバー誉め殺し日記になってしまった!!(´⊙ω⊙`)

しかも音については一切触れていないという…なんじゃこりゃ!!

ま、まぁいいか…

まぁ、音は言うまでもなく最高なので!



そんな豪華な12月3日(日)ライブの予約まだの方はよろしくお願いします!!

presents
「Go to Destination

2017年12月3日(日)渋谷サイクロン
Open 18:00/ Start18:30
Act:IBUKI、exist†trace、Vorchaos
ADV.¥3,000  DOOR¥3,500(ドリンク別)

e+公演ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002236642P0050001P006001P0030001

早めの入場順ご希望の方はe+かローチケでの予約をお願いします。

HPからも予約できます♪
https://www.vocal-ibuki.com



そしてもうすぐ!トレーラー公開かな?!

もう少々お待ちくださいな。



では、バィバィ〜♪
https://www.vocal-ibuki.com