IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

今年最後の。

ライブでした。


15日渋谷O-west、17日MIマスターズライブ、来てくれたかた、共演者さま、スタッフの皆さん、本当に本当に、ありがとうございました!!(ノ´∀`*)





今日だけは自画自賛させてください。

うちら…良いライブが出来たと思います!!!!

もちろん今の自分たちに満足はしてない、けど、今年の〆の大事な2本を良い形で終わらせることができて感無量です。

17日は特に、なんというか終わったとき全員が笑顔でいれたと思うんだ、「やったぞー!」って。

反省も大事なんだけどさ、自分たちを自分たちで褒める、褒めれるライブをやるって、大事だなって。

ま、これがバンドってやつだ、5人で1つ!

でも、本当に周りの人のおかげだね。

本当に、本当に。

口癖のように言ってるんだけど、本当に。

応募してくれる人がいる、力になってくれる人がいる…

人は、宝です。



そして、昨日の恐るべきMCwでの無礼講を許してくださったのぶさん、ありがとうございました。

人間として、尊敬すべき大先輩デス。

ボーカリストは生きざまだと思う、人間だと思う

未熟者の自分を認めてくださり同じ目線で話してくださる大先輩に、感謝です。

私は足元にも及びませんが、でもこれからも…

ステージでは倒すくらいの勢いでぶつかっていこうと思います。



そして、Disqualiaで打ち上げ。



成美ちゃん大ジョッキwwww

みんなお疲れ様。

みんなとここにいることに、感謝。



カシスミルクですが、兄貴は健在でございやすwww

来年もよろしくね!