IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

1st.Single「Over the Destruction」

をご購入いただいた皆様…

ありがとうございます!!



いや本当に、聴いてくれてありがとう!

ヘビロテですーっとか良いコメントをツイートして下さってる方々が多くて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

Over the Destructionはもちろん2曲目のEngraveの評判も良しで本当嬉しいです、嬉しいです!

色々大変だったけど…一生懸命やってよかったなって思うよ。

色々出来ることに限界ってあるんだけど、今出来る中でアレンジとか、サウンドとか、やるだけのことはやったと思う。

本当に細かく細かく皆で考えて頑張った、結構凝ってると思います。

なんつーか、Disqualiaってバンドは、メンバー全員が全員に対して、このバンドに対して「これならいける、このバンドで頑張りたい」って思ってるんだよね。

でもそれって今まで自分たちの中での評価でしかなかったんだけど

段々それが「確信」に変わりつつある。

カラオケ配信、雑誌掲載、舞台タイアップ…

結果が目に見えてきた。

お客さんはもちろん、関係者含めて、周りから良い評判を沢山聞くたびに、とても嬉しくなる、励みになる。

それがお世辞じゃないってちゃんとわかる時も多い。

同時にプレッシャーではあるんだけどw

これから高めていかなくちゃいけない部分も沢山あるけどね。



あとね。今年は…

自分の、ボーカルとしての能力も、格段に上がったと思う。

サポートして、普段の自分とは違う歌を歌うってことも勉強になった。

だからこそDisqualiaとして自分の歌をいかした曲になった瞬間の瞬発力みたいのが付いたと思う。

SMDで講師をやりだしたのもでかかった。

ボーカリストとしてだけじゃなく講師としてもちゃんと評価してもらえるようになった。

今までどこか自分に自信無かったんだけど

ちゃんと自分のこと、認めるとこ認めてあげれるようになった。



なんかこう書いてると自画自賛だらけだけどさw

うん、いい年だったって思えるんだよね。

はじめてかもしれない、そう思えるのは。



努力は自分を、裏切らないものですね。

来年もこう思えるように、常にストイックでいよう。