IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

3/10お礼&ワンマンなどの告知のこと諸々

IBUKIです♪



来て下った方本当にありがとうございました!!

【セットリスト】
We are No.1
Falling Bird
un soldat

  • MC-

Jearousy & Desire
Deserted memory

  • MC-

Lady Boy
Rise

初ライブから3ヶ月ですが色々新しいことをとりいれたりもしつつ。

変化に気づいたかたもいたのではないでしょうか。

矢島さんとパシャリっ



色々発表があったかと思いますが‥

まず、フルアルバムの発売日決まりました。

6/20、フルアルバム発売します!

そして‥

7/14にレコ初ワンマンやります!!

絶対来て欲しい‥!!!

遠方の方にも、来て欲しい‥!!!



そして、来月からラジオ番組スタートします!

Vorchaos、Amiliyah、IBUKIの3アーティストで、合同または週替わりで生放送です。

なんか私めちゃめちゃ真ん中ですいませんΣ('◉⌓◉’)

サイマルラジオ、ListenRadioUSTREAM同時配信、全国どこからでも聞けます。

映像も見れますよー!

木場スタジオに遊びに来てください♪



「A-Line Music Radio」
初放送4/6
毎週金曜日22時半~23時

「IBUKIのラジ呑み」

そうですね、このタイトルは、某有名ボーカルさんの番組名からヒントをもらいました笑

ローテーションなので私の番組は月に一度くらいなのですが‥

皆さんと呑んでるような、ぶっちゃけトークなどを挟みながら、SNSではそこまで明かさない日常のことなどを面白くお話していければいいなと思っております♪

質問や、お悩み相談みたいなのも受け付けようと思ってます。

いつもなら聞けないようなこと聞いてみてくださいな♪

(この辺はもう少し固まったら告知しますね)



段々と今年の活動内容が盛り上がってきましたね。

まだまだ前に進みますよー!


ライブは3/16魔界、3/22 FATEGEARサポート、5/3 IBUKIソロです、ライブ告知すると長くなるので分けますね。

次のブログ更新お待ちくださいー!

vocal-ibuki.com