IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

1/19魔界×魔界REC打ち上げ×2/18魔界ライブ

IBUKIです♪



先日、魔界のRECの打ち上げ?にいってまいりました♪

NOVさんとNashさん!yeah

音楽チームはもちろんですし、魔界の関係者のかたがたは本当に皆さんお人柄良く、本当に楽しく過ごさせていただいてます。

過去の魔界の逸話()を沢山聞きつつ‥笑

色々なことがあり今の形があるのですね(。・ω・。)

ちなみに完全個室居酒屋とうたっているのに全くもって個室ではない件‥さすが新宿‥‥

ぁー楽しかった╰(*´︶`*)╯♡



そしてですね、かなり遅れましたが、1/19魔界の集合写真です。

監督の真鍋さんから「僕の邪魅のイメージにぴったりの人が見つかりましたよー!」と言っていただいて、とても光栄です。

まぁ元々普段から妖怪ぽいですからね‥

通りすがりの人、私を見て「なんか凄っ!」っていうのやめてください(╹◡╹)

精一杯、邪魅役頑張ります。



そして次は魔界ライブです!

[


#魔界
#ISAO
#NOV
#IBUKI
#小林信一
#SAKI
#シギ
#星野沙織
#Nash
#前田遊野
#長谷川淳

豪華キャストです、そして、なかなか無い機会なので是非見に来てください♪

お取り置き依頼は
ticket.senkusha@gmail.com
までメールにてご連絡ください♪



そして今年初のライブも決まりました♪

新曲やるかも!?

「BATTLE OF GRAND METAL」
2018年3月10日(土)青山RizM
OPEN 17:00 START 17:30
前売¥3,000 / 当日3,500(D代別途要)
出演:矢島舞依/IBUKI/ASURA/Amiliyah
チケット:
1.PGにて2/3(土)~
2.IBUKIメール予約:info@vocal-ibuki.com
(お名前、公演日、枚数を記入して下さい)
※入場順は1→2→当日券(発売する場合)となります。



少し先ですがGWのライブも決まっております。

5月3日(木・祝)大塚Deepa
「FULL FORCE !! ~百折不撓」
open 17:00 start 17:30
ticket adv.¥3200、door.¥3700 ドリンク別
Act:IBUKI、Amiliyah、ASURA、Rakshasa
O.A 有



詳しくはHPにて。

https://www.vocal-ibuki.com