IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

息抜きも大事でプリプロも大事。

IBUKIです♪



娘と二人で、バスハイクで、蜂蜜工房とマザー牧場にいってまいりました。

行く途中に見える海がすっごい綺麗なんですよ。



今日は薄化粧で。

まずは蜂蜜工場見学。

※観覧注意※

蜂‥‥‥


うちの子も見てるよ。



こっちは蜂の巣だけのやつ。

美味しそうだなぁ‥このままかぶりつきたい。



蜂蜜の試食。

そばの蜂蜜はクセあるなぁ‥‥

鉄分がすっごい入ってるんだって。

私はトチが一番好きだった、美味しい蜂蜜はクセになるなぁ‥



蜜蝋ゲット。

あとでゆっくり食そう。



そのあとはマザー牧場に移動。

癒される‥

都会の喧騒から離れた場所って、何とも言えなく良いよね。

こっちはあひるさん。



昼食はジンギスカン食べ放題!

たっぷりといただきました。

大食いの私ですが最近は腹八分目という言葉を覚えたのでそこそこ食べたら終了。



そのあとは自由行動なんだけど、娘のお友達(3人)のおばあちゃんめっちゃ大変そうだったから、私が子守を引き受けたよ(OvO)

子供達楽しそうで何より。

子供は元気だ。



そして、帰りのバスはビールが出るんですよ!

いやぁ、子供も隣で寝てるし、海見ながらゆっくり飲むお酒はたまらない、本当に最高だぁぁーー。



そんなかんじでゆっくり1日を満喫してました。

こういう時間って大事だよね。






さて、ちゃんとIBUKIに戻らねば。

鬼のプリプロをしまくってた。

エンジニアのHiroさんとずーっとやりとりしてたんだけど

Hiroさんの叱咤激励もあってか本当一皮むけたとおもう。

やっと掴んだ。

今までダメだった部分の意味もよくわかったし

メンタル的にもぶれないことの大切さを凄く学んだ。

多分これからの私はもっともっと自分らしく進化していけると思う。




長い日記になったけど、皆さんライブに是非いらしてくださいね。

〜NEXT LIVE〜

IBUKIサポートメンバー
Gt.MASUMI
Ba.Y.O.U.
Dr.Act.

さかえ祭り
2018 9/17(祝)
目黒THE LIVE STATION
犬神サアカス團
AZAZEL
紗良
LIPSTICK
IBUKI

ご予約はこちらから
https://www.vocal-ibuki.com/contact




そして皆さん魔界のほうも是非よろしくお願いします!

https://www.makaisyojyoken.com