IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

1/24誕生日企画


こんにちは、IBUKIです♪



1/24、誕生日企画来てくださった方本当にありがとうございました!!

いやはや、もう本当に刺激的すぎる一日でした!!

まず、大大大先輩率いるmintmintsさんの中で歌わせていただいたという…

しかもですぞ、sun-go☆さんご本人の演奏での私は嵐ですぞ!

楽屋では沢山アドバイスいただいて、勉強勉強です。

先輩方本当にありがとうございました!

FullMoonさんにはおめでとうコール沢山いただいて、プレゼントもいただいてしまって、あたたかいです、ありがとうございました!


そして皆さん、見に来てくれて本当ありがとう!

ステージ上での花束サプライズ、沢山の誕生日プレゼント…

限定グッズやこの日発売の缶バッヂもご好評で、本当に嬉しい限りですね。

本番では、Disqualia初企画で誕生日ということもあり、新曲披露長めセトリ…

そして、Disqualia&sun-go☆さんとのもう豪華すぎる限界ラバーズですよ!!

打ち上げ中もsun-go☆さんに色々アドバイスいただいて、もうなんというか「こういう先輩になりたい!」って素直に思いました、sun-go☆さんありがとうございました!!











本当、楽しかったー

今年はガンガンいくからね!^^)/

次のライブは2/11目黒鹿鳴館です、是非お越し下さい☆ミ

Disqualia.net