IBUKI official Blog 〜ママはロッカー〜

ロックボーカリストIBUKIのオフィシャルブログです♪

重大発表②レコ発豪華3マン!

そして…リリースライブもアツき3マンで決定!


Proud Rose Records presents
「Go to Destination
2017年12月3日(日)渋谷サイクロン
Open 18:00/ Start18:30

Act:IBUKI、exist†trace、Vorchaos
ADV.¥3,000  DOOR¥3,500(ドリンク別)

チケット
1.e+、ローチケにて 9/23(土)〜
2.各バンド予約
3.当日券
入場順:1→2→3の順 (e+、ローチケは並行入場)


もう本当に感激です。

こんな豪華なメンツで晴れ舞台を迎えると思うと胸アツですよ!

exist†traceもVorchaosも、音楽もそうなんですけど、もはや人柄的に物凄く好きで!

ご一緒出来ることになってもうなんというか本当嬉しいんです!!

涙が出るほど嬉しいんです!!(/ _ ; )

そして

exist†traceとVorchaosは初の対バンとのことで、この3バンドが揃うということが激アツなんですね!


なお、IBUKIプロジェクトのサポートメンバーの発表はもうしばらくお待ちください。

こちらも激アツな予感?!




そしてそして…

すいません、私はソロプロジェクトとしては、おそらくライブを多くやらないと思います。

故に遠征とかも今の所は予定がありません。

遠方の方、すいません……。

だからこそ!

きてください、遠方の方もきてください!!

東京でのライブが成功しなければ永遠に遠方にはいけないです(切実)

そして皆さんにお会い出来る数少ない機会なんです。

ライブあまりやらないので…「年内あと何回会う機会あるのかな?」って感じなんです。

だから、皆さん絶対来てください!!

絶対後悔させません!!



なお、ライブの予約は9/23開始です。

予約準備お願いします♪


追加情報などまた発表しますのでお待ちください!



では、バィバィ〜♪